« 昨日 | Main | weekend »

10/03/2007

Comments

sima

こんばんは 巨人優勝しましたね。
父が巨人ファンでよく一緒に観戦してました。
終盤から勝つパターン すごいですね。

近所の高校球児 プロを目指していましたが、
今回のドラフトで指名されたようです。
息の長い選手になって欲しいです。

TAKA

simaさん

おはようございます。
ドラフト指名されたのだれですか?
凄い!
気になるな〜。。。

sima

3巡目以下の指名なので、全然無名なんですよね。
一応投手とだけ。。。

今日は近所の子供達からサイン攻めでした。
まだまだこれからなので、親御さんは内心複雑みたいでした。1軍目指して怪我とかしないよう頑張ってほしいです。
契約後、2月からはキャンプに参加だと言ってました。
そのうち話題に出させていただくかもです。(__)

The comments to this entry are closed.

November 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

URL of this blog