« 。。。 | Main | 撮影 »

10/16/2007

Comments

key

roeでのブログで「お伝えしなければ・・・」と言う様なコメントがあった次の日位だったと思います。roeのアイテムを見せてもらいにCLEANER CORPに伺った際、「実は8月15日で辞める事に・・・」と衝撃告白をされた者です。覚えていますかね??
こちらのブログが始まってから、毎回拝見させて頂いています。TAKAさんがCLEANER CORPを辞められてから他の方も辞められたと知り、残念に思っていました。CLUCT楽しみにしています。

sima

着々ですね。
粛々と準備している感じで、こちらも元気を頂いています。
努力をすれば 努力をする人が回りに集まって来て、その方たちにまた助けられて。。という図式が見えます。
多少の不安はあるとは思いますが、ある程度の不安は自分を前進させるためのエンジンにして日々頑張ってくださいね。応援してます。

Cookie-connected

TAKAさん元気っすか〜??
早く営業きてくださいー!!!!!
あの日以来ちゃんとブログチェックしとります!
カタログ楽しみです♪

TAKA

key君

どうも!!もちろん覚えてるよ〜!!
バスケやってますか!?
ナカジ&ゴハンから色々お話聞かされてます。
11月中旬に展示会決まったのでナカジに連絡させるから
是非展示会遊びに来てね!
よろしくお願いします。
頑張ります!

shimaさん

どうもです。
努力ですね。
この間ある社長さんに君は苦労していない顔をしていると言われ何故かショックでした。
頑張ります。

cookie君

イェェイ!!
早く営業っていうか遊びに熊本いきたいなぁ〜。
俺もcookieのブログ(mixi)checkしてるよ〜。
かなり楽しそうな毎日でいいね。
熊本いきてぇ〜〜。

key

だいぶ遅くなりましたが・・・
週末は、ほとんど体育館か代々木公園でバスケしてる状態ですね。

armthでCHECKしました。展示会楽しみしています!頑張って下さい!!

The comments to this entry are closed.

November 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

URL of this blog