« weekend | Main | weekend »

09/28/2007

Comments

TAKAファン

お初ですCLUCTすごく期待しています!自分は住んでいるところが熊本だったり福岡だったりするので取り扱い店が決まったらそっこーで教えてください!あと明後日、就職の面接で今、履歴書書いてます!ってかもうCLUCTで雇って下さい。

sima

こんばんは
最近 巷ではミニバブル崩壊とかいって、流行り物やブランド品に対しての関心にブレーキがかかってきているみたですね。アパレル関係も厳しい時代が来るかもという記事を目にします。
でも質にこだわった本物 セレクトされたものはいつの時代でも必要とされ 生き残っていくはず。
TAKAさんの勝負の時ですね。頑張ってください。

TAKA

TAKAファンさん

はじめまして。
取扱店舗ですが、08S/SからのSTARTなので取扱店が決まる頃には、HPも完成になると思うのでそこで教えますね。
期待してて下さい。
それと就職活動ですか?
希望してるとこ受かるといいですね。僕も早く人が雇えるよう日々努力です。
でわ

simaさん

お久しぶりです。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
そろそろ展示会シーズンです。
頑張りまーす。
でわ

The comments to this entry are closed.

November 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

URL of this blog