Main | 近頃 »

07/30/2007

Comments

sima


はじめまして。
yagi&5さんのblogに時々コメントさせてもらっている者です。←ズウズウしく
yagi君はじめ、みなさん パワーがあってアクティブでいつも元気もらってます。

そしてTakaさんのblogは、××is.my.lifeに貼り付けてあったので、ちょくちょく読ませて頂いていました。

ROEを辞めて、新しい出発ですか。
最近の内容で気になっていましたが、
こうゆう事だったんですね。

パワーがいる作業だとは思いますが、Takaさんの目指すところに向かってぜひ頑張ってくださいね。
応援してます。
.
NEWブランド「CLUCT」で更なるステップUPを!。

TAKA

sima さん

どうも始めまして。
書き込みありがとうございます。
これから更に頑張って行きますので是非BLOGの方
CHECKして下さい。
BLOG同様アパレルの方も全力で頑張って行きますので
期待して下さい。
良いもの作ります♪

The comments to this entry are closed.

November 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

URL of this blog